彼氏彼女 仲直りの仕方って?

当サイトは…

彼氏彼女と仲直りしたい!

皆さんは、友達や家族と喧嘩をしたことはありますか?そして、もし喧嘩してしまった後の仲直りはきちんとしていますか?私は、喧嘩した後の『ごめんなさい』が何度言えなかった事か…。ですが、家族や友達の仲直りってわりと簡単に出来ると思います。

 

ですが『彼氏』『彼女』の場合だとどうでしょう。今まで長い間、同じ時間を過ごしてきた者同士ですが、いざ仲直りとなると話すきっかけタイミングを逃してしまうと思いませんか?
このサイトでは仲直りする為にはどうすればいいのか。そして上手く仲直り出来た体験談口コミを色々と調べてみました。


原因はプライド?

他人と関わった以上、喧嘩をするなんて絶対にあることです。では何故『仲直り』が出来ないのでしょうか?それは、私たちは自分が負けたという事を認めたくないからです。謝った時点で自分のプライドが傷付くのを恐れているから。
仲直りが出来ないのはほとんどが『プライドの高い人』もし、人間関係を良くしたいのであればプライドを捨てる事です。プライドを捨てる事はとても難しい事なのは良く分かります。プライドを持つ事が悪いという事でもありません。
仲直りするには邪魔な感情になってくるんです。今は難しいかもしれませんが、その事実を知ったのなら今後は少し意識していくと簡単に仲直り出来るかもしれませんね。

喧嘩するときにしてはいけないこと

昔のことを蒸し返すこと

 

感情的になると、前もあんなことがあった、あんなことを言われたと喧嘩をヒートアップさせてしまうので、昔のことを蒸し返すのはやめましょう。

相手の家族や友人の悪口をいう

 

誰でも家族の悪口を言われるとい嫌な気持ちになりますので絶対にやめましょう。